控えめに言って最高の映像体験

まあ皆さん、だまされたと思ってこの動画を見てくださいよ。


【放送事故】 AKB48が完全に素人援交 松岡菜摘 SKE48 NMB48 HKT48 乃木 ...

 

ね?

まあ多くは語りません。

ただ、わざわざ露骨なまでにAVの素人もののような演出をすることによって、視聴者も出演者も納得ずくで、今いやらしい撮影をしているんだと。そういう映像なんですと僕らに発信するとともに撮られてる側にも非常に強く意識させたリアクションが撮れてるのがものすごく良いですね…男に性的な目で見られるとわかっていてキモい~と嫌がりながらも仕事だからとかで恥ずかしがりながらなし崩しでなにか見せてくれるというシチュエーションが好きなんだ僕は…。男とは…。

あと何かを強要してやってもらうというのは承認欲求が満たされますからね。人間はしょうもない生き物ですね。

 

それで最近気付いたんですが、というか薄々思っていたのですが。

僕は女性のおなかがすごい好きですね…。

なんででしょうか、あばらで守られてないからでしょうか。

獣は降伏の意を示すためにお腹を見せるといいますが、果たして…。

というわけでただのいやらしい記事でした。 ちんちん

 

ところで土日なんかするとかほざいてましたが当然のようになんもしてませんね。病院はいきましたが。人は労働を嫌うものなのでタスク化した時点で僕は労働とみなして拒絶反応が出てペンタブを握ると泡を吹いてがくがく痙攣して気がついたら今の時間でしたという寸法です。そんな感じ。有意義な日曜。アニメ視聴すら労働。

でも別のことはしてたんで、それはまた覚えてたら書きます。