お前の罪をアレしろ

こんにちわ、僕です!

皆さんどうですか?積んでますか?

僕は積んでます!買って読んでない本とかやってないゲームとか見てないアニメの録画とか。

思えばこのところ物があふれることを気に留めず買っては放置買っては放置で豚のような生活をしてきたように思います。おかげで今何を積んでいるのかすらもはやよくわからないような状態です。

これは良くないことだなあ、せめてこれ以上ぐっちゃにならないように状況を整理することを覚えたいと思いました。

そういうわけで何かやったとか買ったとかやることとかそういうことをここに書いていこうと思いました。近年なんでもtwitterに流して後は忘れる生き方をしてしまっていたので。

ブログって書くことないよなって悩んでいたんですけど、そういうの書くところですね多分。

 

今日は金曜です。明日から土日休みです。

僕は土日休みをクソのように使ってしまうのがうますぎる男なので手始めにこの土日にやったほうがいいことを書いときます。

 

・病院いく

・もらってるお題の絵を描く(フレちゃん・メガネ もう二週間くらい前だ)

・アニメの録画を見る

 Gレコ

 ローリングガールズ

 艦これ

 新妹 か?もっとあった気もしますが。

こんなところでしょうか

今ここに書いたことで、すでに満足してしまいそうです。

この程度が人類の抵抗の限界ですよね。

もう寝ておきたら病院いこうと思います。

なんで老人って病院あく前から並んでるんでしょうね。